履歴書。

こんにちは。

ちょっとありまして、履歴書を書くことになったんです、最近。

で、自分の長所とかいうのを書く欄がありまして、これ苦手なんですよね。

あんたが決めてよね!と架空の第三者に対してぷんぷんしてるうちに時間がどんどん失われていきます。

さあ、どうすんべ。

しばらく悩みまして、日頃の自分について思いを巡らせ、うーんうーんの末にようやく答えが見つかりました!

下半身が物凄く元気。

これです。これに決まりです。

来ました。バシッと来ました。

休みの日なんか、妻と一緒になって朝から晩まで酷使しまくりですが一日中元気、全くもってへたらない。

健やかすぎます。

連続使用だって問題なく、疲れて次の日に役立たずになるようなことも決してないし。

もう、これだ、これしかない。

「健脚」って書いときました。