完全に乗り遅れたブログ。

20090103003630
メリークリスマース。

いいじゃないか、今ごろ祝ってみても。

反射してて見にくくてすみませんが、会社近くの金物屋のショーウインドウです。

果たしてクリスマス需要があったのかどうか。ないよねー。

でもあれですか、聖夜のハイクオリティなセクシャル行動には金物すら活躍するとかそういう思いも寄らない方面で需要ありますか!?

高級ホテルの高層階では金物が淫らかつハイソサエティーにアクションしてますか!?

まあ、その、なんだ。

どう使っても痛そう。想像だけで尿道がジクジクしますね、しませんか。

と、いうことで今年も一年よろしくお願いします。

我ながらひどいと思います。