ちょっと走りました。

トレランの初心者講習会でワイワイキャッキャと走ってきた。

そこでもらったトレランショップでの割引券を早速使う。

店が近所でよかった。

私の足は小さいくせに幅が広いので、シューズはなかなか合うものがない。

24センチあるかないか、なんだけどそうすると男性モノで合うサイズがない、かと言って女性モノのシューズは幅が狭くて到底入らない。

そのため26センチのとか履くのだけど、細身に作ってある海外メーカーのものはそれでも足が痛くなることがある。

昨日のレンタルシューズもまさにそれで、ホカオネオネというブランドだったけどやはり少し足が痛くなった。

難しいね。

汗びっしゃになった。

風呂入って早い時間から居酒屋で飲み放題をしてきた。