体重記録。

73.6kg

ふむ。

いや、ジョギング後の体重なのでズルではある。

今日はもう水分だけで寝てしまおうかな。

今からご飯を作る気が起きない。

22時。

会社から帰ってきて水だけ飲んですぐ走りに行って、食欲なくて寝るを繰り返せばいいんだな。

少しくらい栄養足りなくてもデブは生きていける。

蓄えがある。

家にあった貰い物のRed Bullを飲んだ。

あの味と見た目で0kcalってどういうことなんだ。

科学の進歩が気持ち悪い。

甘ければカロリーあれよ。どうなってんだよ。

70円で買ってきたチューハイを飲んだ。

こっちはちゃんとカロリーある。

アルコールも9%と過剰にある。

いいぞ。

よーし、調子に乗ってテキーラも飲もう。

つまみはきゅうり。

きゅうりも不思議だ。あれほとんど水分だってんだから。

牛乳よりも水分量が多いんだってんだから気持ちが悪い。

固体だろ、きゅうり。

液体だろ、牛乳。

どうなってんだよ。気持ち悪い。

さーてさて。

頑張って痩せよう。