8月25日(月)

一昨日からブエルタエスパーニャを観る日々が始まった。

グランツールの中では一番好きだな、ブエルタ。映像や運営の洗練されてなさも含めて好きだな。スペイン、好きなんだな。

スペインの音楽はいまいちよく分からないけど、バスクの音楽は好きです。