7月27日(日)

昨日が私のメインフジロックだったため本日は若干燃えつき気味。

すごくゆったりとしている。あ、でもSKATALITESは観たしPOGUESも観た。結構頑張ってる。

GAZと握手もしたし、なにすごく楽しんでるわ私。

早いなー3日間過ぎるの。うわーーーん。終わるのかー。