テレビ視聴のこと。

夏は自転車シーズンなんですよ。

そうなの?

そうなんです。

今の時期は「ジロ・デ・イタリア」というレースが行われております。

毎日帰宅が早くて20時、そこからレース開始の21時30分くらいまではだいたいNHKかどこかのニュース。

レースが始まったらばそこからしっかり見るともう時間はてっぺん越えて1時とか。

おかげでかな、世のテレビ番組に疎くなりました。

テレビ見ている時間は長いのだけどもニュースかレース。

以前はこの時期妻にチャンネル権を奪われる形になってて苦々しかったのですが私がハマったことで一応の平和的解決を見ました。

ここから先も楽しいレースが続きます。

一度生で観戦に行ってみたいものです。