女子高生。

予備校のポスターって、女子高生だよな。

男子高生じゃないよな。

社会の建前でなんと言おうとみんな若い女の子に価値を見いだしているんだよなあ。

自治体のなんとか啓発週間とかのポスターにも必然性なく制服来た女子高生いるしな。