バーベキューのこと。

バーベキューというものが私たちに強いる行動には無理がある。

積極的に参加すると仮定しまして。

網に肉や野菜を乗せる。

タレの入った皿と箸を持つ。

酒の入ったコップを持つ。

談笑する。

たまに火と肉の様子も見る。

食べる。

乗せる。

飲む。

落ち着かない。

これが別に冗談でなくて出来なかった。

マルチタスクにも程がある。

両手に酒と箸と皿というだけで心と体が満席なのに他にも色々(人間関係などに)気を使うとかマルチタスクにも程がある!

できん!

と大学の時本気で思っててサークルのバーベキューが大っ嫌いでした。

なんか難しくもモテそうにない若者でしたね今思えば。

明日妻と二人でキャンプ&バーベキューしてきます。