寒中お見舞いまし。

寒中お見舞い申し上げます。

元気やでっ!(っていうイジメられ漫画ありましたよね、少年ジャンプで)

周りがご出産ラッシュでとにかく名前を覚えていないことこの上ないのですが、この間はさらっと性別間違えてたからね。ごめんね、ナントカちゃん!覚えてない。

仙台の時の職場の先輩にも寒中見舞いを出しまして、その際に近況を書いたのですが仙台離れてからを一気に言うと「勤めていた会社がつぶれて、すぐに震災があって、慌てて次の仕事着いたけど社長がムカつくって理由で一年足らずで仕事辞めてそのあと半年無職で今はどうにか仕事してます」ということになる。

結構いろいろあったはずなんだけど、紆余曲折というのをまとめるとこんな程度か。

しょぼい人生ですね。