お腹を満たすだけのもの。

なるべく家にあるもので。

というお達しなので、家にあるもので料理。

わー、野菜がいっぱい、ということで何も凝ったものができないのでポトフ。

・セロリ(嫌い)

・水菜

・ジャガイモ

・人参

・長ネギ

・ソーセージ

セロリは嫌いだけど入れてみた。何か出汁出そうじゃない?

妻もしょっちゅう入れてるし。

生で食べるのはアレだけどコンソメで煮込めばなんとでもなる気がして。

111015_2010~001

地味なものが出来上がりました。

さて、2品目。

なるべく家にあるも(ry

カボチャを煮ました。

111015_2011~001

地味なものが出来上がりました。

さて、3品目は主食。

家に米がなかったので・・・茹でてあるフニャフニャの蕎麦を買ってきて胡麻油とソースで炒めた上に数秒火を通した玉子をぶちまけて青海苔をまぶしたものを食べました。

味が薄い!ナンプラーとソース追加どぼどぼー。

出来上がりが吐瀉物レベルの見た目なので写真はなしです。

なんつー組み合わせかと思うが一人の夕食は自由。