掲示板。

直接的に便の話なので気をつけてね。

僕みたいに躍動的な胃腸の持ち主だったり、数ヶ月間溜め込んでヒアウィーゴーする女人だったりすれば、おそらく人生で何度となくアーティスティックな外見だったり外人から「TSUNAMI」とか呼ばれそうな物量で攻めてくる便と遭遇したことがあるんではなかろうか。

そんなとき。

自分の尻からクリーチャーが!

と驚くと同時に、排便ってのは本能的に気持ちいいものですから、その爽快感もあいまってちょっと愛着が湧くのも事実。

まさに自分の腹を痛めた子、ワシが育てたですよ。

でもそんな愛しい愛しい我が子ですが、便という性質上すぐに流さなければならない。

惜しい!口惜しい!名残惜しい!

と、いう自然な感情に任せて思わずデジタル的に記録に取っちゃった、っていうものを我が子可愛さにネットの波に自由閲覧可能にしているような掲示板があったらどうでしょう。

どうでしょうって言われても十人が十人困惑するだろうが。

あるんじゃないでしょうか、そんな掲示板。

見たくはないが。

通勤中に腹が痛くなったときについ思いついてしまったので、迷いつつ書いてみました。