静岡にて。

連休の間にちょこっと静岡に行ってきました。

鈍行。

素泊まり。

居酒屋飯。

と3拍子揃った節約旅行ですが、夫婦で行けば楽しいもんです。

はい。

2人とも日頃から飲みすぎだろうというくらい酒を飲むのですが、旅行に行くとさらにたがが外れて戸愚呂弟100%になりますのでなかなか人とは旅行いけないなーとも思います。

昼間から飲む酒の美味しさについてシラフ状態で憧れと共に語れる人達とならいい旅が出来るんじゃないでしょうか。

居酒屋飯が非常に大当たりで幸せでした。

酒魚!そして日本酒また魚!

という川柳が出来るほどです。とりあえず勢いで作ってみました。疾走感のある作品になりました。