続・東北新幹線音頭

東北新幹線が青森までニュウっとのびたので、現在東北新幹線盛り上がってます。

微妙に。

さて、明日12月6日の話ですが「ラジオ石巻」(宮城県石巻市コミュニティFM)で流れますよ、「東北新幹線音頭」が!!

この日参10名程度のブログ読者の中でどれだけの人が受信できるのか…。

もちろん僕も無理です。

僕個人としては、親切な方が聴かせてくれましたので毎日脳内ヘビロテですよ。(だいぶ話盛ってます)

Bさんその節はありがとうございました。

さて、ラジオ関係の方からお知らせをいただきましたので、以下に紹介。

http://okitsu764.seesaa.net/

放送予定も記載されています。ラジオ石巻懐かしい…。

庄司恵子さん懐かしい…。

東北放送で「けいこ、くみこのなぬすやほんとすかや」(確かこんな名前だった)とか聴いてたわ…。

えらいことローカルな話になってしまいました。

もし聴ける地域の人がいらっしゃいましたらぜひFMの周波数を76.2に!