ちゃんぽん。

仕事で嫌なことがあるとー。

活字を読みたくなくなります。

今読んでるハードカバー持ち運ぶのに重いから早く読み終わりたいのだが。

あと、メタルのCD買っちゃいます。

棚から溢れてます。

サービス業の友人と傷を舐め合う日々。

さて、それはそれとして、リンガーハットのチャンポンが美味しい。

今月に入って、生まれて初めて食べたんすけど、やれと言われれば連食も厭わないですよ。

以前の会社の社員旅行で長崎行ったことあるんですが、その時はみんながチャンポンだ皿ウドンだと騒いでるときに、集団から一人離れてトルコライスミルクセーキ食べてました。

人と違った僕カッコイイみたいな。

みたいな!

痛ー。

ちょうど社会人2年生でした。

中2、大2にからの系譜を受け継いだ亜種でしょうか。