昔の知り合い。

NE・MU・RE・NA・I・YO!

午前3時。明日も仕事ですのに。

大学のときの知り合いで漫画家やってる人がいます。

あとなんか個人でアニメ作ってる人もいるらしいです。

僕は、まあ、面白い妻がいるのでとりあえず幸せです。

人生いろいろ、人それぞれ。

会社の同僚が海外に行きたいが為に仕事やめようとしてます。

僕は未だに未練がましく語学留学サイトとか見てます。ミーテールーダーケー。

人生いろいろ、人それぞれ。

後輩の女の子がお母さんになりました。

かわいい赤ちゃんと触れ合ってきました。

うちは子無しペット有りが規定路線です。

人生いろいろ、人それぞれ。

なべてことなしなべてことなし。