怖い話対処法。

昨日の夜寝る前にネットで怖い話を読んでしまった。怖がりなのに。

トイレに行ってから寝ようと思ったが、何か怖い。

どうしよーかなーこのままねんねかなーとかうだうだしてたら腹具合が急にのっぴきならなくなってきた。

もうトイレ怖いとか言ってらんない、むしろこの状態でトイレ以外の場所にいるのが怖いわ。

で、うんうん言いながらウンウンを産んでいたわけですが、元気なウンウンを出産して一息ついて思ったのは、生理現象最強ってこと。

ウンウン>オバケ

ウンウンの完全勝利でした。

恐怖は腹の痛さで克服できます。

腹痛の前には世の中のあらゆることがどうでもよくなります。

もうこうなると常に腹具合が芳しくない僕なんかある意味勝ち組と言ってしまってもいいんじゃないでしょうか。ねえ!皆さん!

今日も就業時間中に三回もトイレに籠りました。

何この勝ち組っぷり。