強制的に和め。

諸事情あって仕事の関係で面接的なものを受けて、この世から面接官なんてトイレから出てこられないほどの腹痛になって肛門に深刻な炎症を抱えればいいのに、って思っている最中のぬんです。

こんにちは。

電車の中でまたもやゼリー飲料系に遭遇しました。

今度は2歳くらいの子供。

「ママーたべものー」

とオレンジ味のゼリー飲料をねだり(子供にとってはあれは食物なのね)、蓋を開けようと四苦八苦。2分くらい格闘してから諦めてママにバトンタッチ。

開けてもらってようやく飲めたと思ったら一口ちゅって吸って

「もういい」

やーん、カーワーイーイー。

そのワガママで気まぐれなのが可愛い。

そのあと蓋を閉めて、パッケージをただひたすらグニグニしてました。そっちの方が楽しそうだ。

和むわー。

面接官が全員2歳くらいならいいのに。