前説。

みなさんこんにちはー。

本日のね、前説を担当させていただきます、「ぬん」と言いまーす。

まだね、みなさんにはあんまり知られていないと思いますのでね、今日はね、名前だけでも、ぜひ覚えていっていただきたいなーってね、思っております。

どうぞ、よーろしくおねがいしまーす。

は~いそれではー、まずは拍手の練習をしましょー。

お客さんのね、拍手がね、実はとーっても重要なんですねー。

私がー、合図を出しますのでね、みなさん合図の後に一斉に、大きな拍手をお願いしまーす。

サーン、二ー、イーチ、はい拍手ーー!って言ったらお願いしますねー。気の早い人もいますがまだですよー。

はーいでは行きまーす。

サーン、二ー、イーチ、はい拍手ーー!

というようなことを書いたら拍手ボタンを皆がこぞって連打してくれるだろうか。

たまに拍手ボタンをクリックしてくれている方々。結構嬉しいです。ありがとうございます。