チョコ食べ終わっちゃった。

チョコ飲みしたーい。

チョコ飲みについて。

飲み会だがつまみはチョコレート菓子。

準チョコも可。

チョコ系であればだいたい可。意外と柔軟性のあるルールです。

イロモノチョコは味に変化があるので喜ばれます。

高級チョコは、最初は喜ばれますがだいたいにして濃厚なのでそのうち誰も手を伸ばさなくなります。場面によってせっかくの価値が可哀想なことになります。

でもだからといってお徳用の大袋ものを用意すると後々天を仰ぐことになります。

酒も基本チョコ関係。

チョコリキュールの「モーツァルト」がメインドリンク。

チョコっぽい(というか甘い)との理由でカルーアとかベイリーズとかのこってり系も可。節操はないです。

肌荒れと胸焼けは覚悟してください。不可避です。

あとたぶん体調も崩す。

本当にチョコ系オンリーイベント(嫌な響き)なので、チョコ好き以外を呼ぶと嫌われます。

チョコ好きでもちょっと危うい。

こんな感じなんすけどどうですか。

昔は何度かやったんですけど、今考える苦行ですね。