間違い探し。

珍項目がどうのと書いた日の夜は本当に夜更かししてしまって次の日会社休みました。

むちゃくちゃ忙しいというのに。ばーかばーかばーか。

---------

昨日妻とサイゼリヤに行った。

あそこのキッズメニューには間違い探しがあるだろう。あるんだ。

各所で言われていることだとは思うが、あれは本当に難しい。

子供レベルと思っていると痛い目に。

昨日は店に一時間弱いたわけだが、とうとう全部は解けなかった。

ウォーリー探すよりきつい。

探すべきフィールドが限られているから、出来ないときの屈辱感も大きい。

久しぶりに打ちのめされた。

検索したらみんな「教えてgoo」などで答え聞きまくり。気持ちは凄くわかる。

次に行ったときは問題がか変わっているんだもん。

もやもやを抱えたままになるのです。

酒を飲んで寝ました。

そんな26歳の夏、いや秋、じゃなくって冬でした。