SMとか。

まあ、にしおかすみこの話なんですが。

この頃忘れかけてたと思ってたのに、今日のテレビでにしおかすみこが出てたので、彼女のにしおか熱が再燃しないかと心配だ。

「にしおか熱」ってそういう熱病ありそう。

西岡教授により発見された細菌による病気。全国に分布、みたいな。

引越のためにいろいろなCDや本やビデオを処分。

今思い返すと、何でこんなの買ったんだろうというものもあるのだけれど、そうやって洗練されていくのだと思う。

むしろそういう「なんでこんなもの」っていうものを買う経験がない人は経験則に照らし合わせて気持ち悪くすら思うのだけれどどうか。

もっともらしく僕の過去を正当化してみたがどうか。