焼鳥食べ放題の巻。

貧乏だというのに彼女と2人で焼鳥を食べに行った。

食べ放題やってたもんで。

日頃から焼鳥をおなかいっぱい食べたい欲求に追われてた僕ですが、積年の恨み、ではなく長年の願いが叶いました。

串物ばっかり、食べたぞー。

食べ放題だけの料金だけだと777円だったので、つくね(@200)で言うと4本でもとは取れる。

明細みたらつくねだけで8本食べてた。

食べすぎだ。

ビールはそんなに飲まず、ストイックに串だけを。

2人で30~40本食べてたので、お得でした。

また行きます。

串に刺してあると、食スピードが心なしか加速しますね。

---------

で、結婚の話をしてました。

6月にいろいろな相談やら打ち合わせやらバトルやらをしに、うちの両親のもとを訪ねます。

ある程度武装していかなければね。(バットとかでなく)

個性を求めているわけではなくて、お金がかかるのがいやなんです。

ケチなので。

巨額のお金(ゼロが4つ)の話を聞くと耳をふさいで「あ~あ~あ~」ってやりたくなるそんな社会人26歳。

お金もらえる話なら好きなんですが。