2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山菜のお寿司。

妻を待つ間一人居酒屋。 山菜のお寿司です。 すげー可愛い。 アスパラ巻。 ウド、菜の花、筍の握り。 こういうの頼むのってことで、大人になった気がします。

アイーダ。

劇団四季のミュージカル「アイーダ」のキャッチフレーズ。 すべては愛だ。 ダジャレでした。 気付くと妙に悔しい。

生まれてきてごめんなさい。

今日は誕生日です。 誰のとは明らかにしませんが。 すくすくと(横に)育って、思春期まっさかりの29歳児になりました。 誰がとは言いませんが。

ちゃんぽん。

仕事で嫌なことがあるとー。 活字を読みたくなくなります。 今読んでるハードカバー持ち運ぶのに重いから早く読み終わりたいのだが。 あと、メタルのCD買っちゃいます。 棚から溢れてます。 サービス業の友人と傷を舐め合う日々。 さて、それはそれとして…

面接にて。

面接官に対して一切うがった見方ができないくらい、よい会社だと思いました。(僕は感化されやすいです) 普通のことしか言ってないはずだけど、今の職場のウンコ共との考え方の違いに、うっすら感動した。(僕は感化されやすい人間です) きのうテレビで洗脳に…

自己紹介。

特技は太ることです。

光陰矢の如し。(間違い)

通勤の電車で、何故か、中学の頃に初めて見たエロスビデオのことが思い出され、しみじみとしていたらいつの間にか職場の最寄り駅でした。 あっという間。

真っ赤でないバラ。

久々に見ました。 バラの花一輪もって待ち合わせに向かうらしき人。 わー。 テレクラでしょうか。(←腐った心)

お漫才。

つくば市のショッピングモールのイベントで、芸人のお笑いライブを見ることができました。 影武者Xという物真似の2人組と髭男爵。 携帯で写真とかバンバン撮り放題な状態だったんですが、例によって写真はありません。 それぞれ30分ずつでして、どちらもち…