2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波。

昭和35年のチリ地震津波の再来ですね。 両親の家がまさに大津波警報の市にあるので、ちょっと電話してみたり。 むっちゃ高台(最寄り駅から徒歩45分、坂を上り続けるような辺鄙な場所)に住んでるので心配はないとは言えやっぱり心配。 今日は沿岸の数箇所で、…

健康な家族。

婆ちゃんの口癖♪ 婆ちゃん「うーがい手洗いニンニク卵黄うーがい手洗いニンニク卵黄うーがい手洗いニンニク卵黄うーがい手洗いニンニク卵黄」 孫「ちょっと、婆ちゃん?」 婆ちゃん「うーがい手洗いニンニク卵黄うーがい手洗いニンニク卵黄うーがい手洗いニ…

書いてみたかった。

ついったーを始めてみました。 すいません、まるっきり嘘ですが。

M。

妻が微妙なエロフィギュアを拾ってきた。 首がユーザーの思い通りに動く機能を備えていて。 180度後ろも向けるよ。

想定内ですが。

やべぇ! 思ったとおり目当ての漫画家以外の部分(当該同人誌の9割に当たります)に興味が持てねぇ! でも田丸漫画の数ページ読めただけでも買ってよかったなーと。 本棚整理で一回売っちゃった漫画も買い戻そうかなー。 今日はバレンタインデーですね。 「バ…

別にがんばってないけど、そういったこととは関係なく自分へのご褒美。

注文してしていた、男性向け18禁同人誌が大量に届く。 事実をストレートに書くとこういうことです。 妻がバイトで家にいないので、家で一人で読んでます、 18禁同人誌を。 ちょっと言い訳をしますと、好きなギャグ漫画家が寄稿してるサークルの同人誌がネッ…

教えて文系強盗。

映画の『アバター』に出てくる肌の青い人たちってなんなんですか? 餌は鯖ですか? 餌は鯖なんですか? ザリガニですか? 誰か教えてください><

脳内再生。

らんらーらん♪ ランドセルーはー♪ 「てぃん!」(←ふかわりょう) 頑張って脳内再生してください。