2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全くもってそのとおりでございます。

お弁当。

♪これっくらいの おべんとうばこに おにぎりおにぎり ちょいとつめて きざーみしょうがに ごましおふって にんじんさん さんしょうさん しいたけさん ごぼうさん あなーのあいた れんこんさん すじーのとおったふーき♪ 地味ー!! 超地味ー!! こんな弁当子…

よいよい。

どう考えても飲みすぎた! 仕事だっるー。

童心に帰りたい。

童心に帰りたい。 そんな欲求がみんなにもあるのではないか。僕にはある。 大人の世界にも楽しいことはいっぱいあるけど、なんかこうもっと単純なのがいい! ってたまに思う。 ひとつ思い付きました。 オニギリ交換会はどうだろう。自分でオニギリ握って、人…

想像してみると悲しくなります。

太った人が。 ビリ-ズブートキャンプを。 ブックオフに持ち込む。 という屈辱。 うちにはまだありますよ。

キーーーーーン。

ペンギン村から おはこんばんちは 右向いて 左向いて バイツァ・ダスト ところで、このおしえて!gooは、なんかいいですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719388.html

本当にあった怖い話。

出社三日目で係長になりました。 どうすればいいんですか。(マジで弱ってます)

妻。

最近の楽しみといったらば、仕事から帰ってきて妻に会うことぐらいです。 ありがたやありがたや。 仕事になれて、ワーキングを屁とも思わなくなるまではなかなかに余裕がないので、家で待っててくれてる妻には感謝したい。 布団も敷かずに静かに寝てます。

夢を抱いて。

生まれて初めて「俺が法律だ!」的なこと言われました。 結構インパクトありましたね。 ええ、まあ元々逆らう気ありませんよーっと。心配ご無用ーっと。 こういう感じでひょろーっとあと70年ほど生き抜くのが将来の夢です。

文化のかほり。

中央線沿いの中古CD屋で「超絶ノコギリ」というCDを見つけて、超なんとなくサブカルっぽい!うほほ~!とか浮かれてたのですが、帰って調べたらどうやら民俗音楽系でした。 超絶のコギリ(2000/07/05)民族音楽カクラバ・ロビ商品詳細を見る まあ…ねえ…。