2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横審。

内館牧子と肉巻きポテトってリズムが似てますよね。

mixi面白ぇ。

手前味噌って言うんでしょうね。 自分のサイトの過去ログが面白くてねぇ。 あと過去のmixi日記が面白くてねぇ。 ついつい夜更かしですよ。 我ながら何やってんだとさすがに思います。 非生産の極み。

チョコ食べ終わっちゃった。

チョコ飲みしたーい。 チョコ飲みについて。 飲み会だがつまみはチョコレート菓子。 準チョコも可。 チョコ系であればだいたい可。意外と柔軟性のあるルールです。 イロモノチョコは味に変化があるので喜ばれます。 高級チョコは、最初は喜ばれますがだいた…

さあ飲もうと思ったが。

せっかくの東京駅なのに、地方駅弁特集コーナーが仙台だったためげんなり。 出張でした。 帰りの満員新幹線で飲もうと缶ビール買ったけど、隣に座った女子大生っぽい人が理系科目(詳しくは知りません)のお勉強を始めたので凄く飲みづらい。 無言でたしなめら…

連日フルーツ。

メロン食べた。 さくらんぼ食べた。 何このセレブ生活。 北欧について一言物申したい!(行ったことないのに) いずれ愚痴愚痴言おうと思って必死で考えてネタ集めしてます。かもめ食堂も見たし。北欧デザイン家具とやらのカタログも眺めたし。妻が持ってるオ…

コパン。

コカーン コカーン 小っちゃくたって 一人前ー!

悪気はないのよ。

市内の百貨店でアジア展が開催されていたので行ってみた。 The Asiaなんたらと書いてあったので、 「ジャージャー麺は"The Asia"から来てるんだよ。ジ・アジア。ジアジア。ジャージャー」 って言ったら妻が信じた。 僕の腕もまだまだ衰えていないなと思った。

長居してます。

スタバックスのコーヒーをグランデレベルで飲むと、正直気持ち悪い。 お腹にも厳しいです。 まだ半分以上残ってるよーおうおう。 あと先ほど、店のBGMで「トワイライトゾーン」がかかっていた。 なぜに。

またかよ。

おはようこざいます。 孤独の街東京にいます。 眠い! 朝からビールが飲みたい気分です。 スタバックスも空いてないので朝から所在なくしております。ぶーらぶら。