結婚記念日の話。

今年も結婚記念日を迎えたので家でささやかに祝った。
お互いレースを控えているので少しだけ。

この後にブランド牛のステーキを食べたのだがそちらは写真に収めず。メインだろうが。アスパラをバターで蒸し煮にしたようなこの調理方法、何度聞いても名前を忘れる。調べた。エチュベだエチュベ。エスカベッシュといつも混ざる。
量を食べられなくなったなあ。それでも人並み以上には食べる自負はありますが。
有名な四ツ谷のフレンチレストラン北島亭も過去3回はフルコースで食べたけどもう無理かもしれない。稼ぎ的には年に一回くらいなら行ってもいいと思う。安定してるから。

あと今回はお酒も控えめ。
国産の赤ワインを少し。

2人でハーフボトル。なんとまあ。

レースが終わったら多少豪華なホテルバイキングに行きます。
久しぶり。