移行しました。

ずっとfc2のブログを使っていました。

なぜかというとfc2のアカウントを使いたかったから。

そう、それはエロい動画とかエロいライブ配信とかそういうのを観たかったからに他ならない。(過去に観た中では尻にリンゴをはじめとしていろんな果物系の異物を丸ごと入れた後に排泄する女性の配信と、塾講バイトの女子大生が塾の教室の教壇の上で自慰していた配信がめちゃ熱でした)

ということにしておこう。

後から知ったんだけどもね。

 

いわゆる個人サイトをhtmlぽちぽち手打ちしていたころから数えるともう20年もたいして誰も読まない文章を書き続けているのってなんか大変だなあと思いつつも、こういうこと結構みんなやってるんでしょ?

隠しているだけでさ。

 

今後もこうやってWEBが死なない限りはじじいになるまで誰に向けるでもないことを記録し続けるのであろう。

他愛もない、話ね。