2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働き始めたので。

いくつか自分に課そうかと。 会社から家につくまでの間食禁止。 菓子パン禁止。 土日以外のカップ麺禁止。 昼の揚げ物禁止。 あげつらうと完璧にデブへの戒めになりました。 頑張るでぶ。

名古屋で買った。

スガキヤのスーちゃんです!

いざ。

本日! 内定先の暑気払い飲み会に行ってきます…。 うわぁぁぁぁ。 緊張している。

定番。

東京にもあるけどさ。 甘くなりたい口のためにシロノワール食べに入ってみたよ。 やっぱり色々過剰だなこのビジュアル! ミニにして良かった。 うどんのあとにレギュラーサイズはデブ的に自重。 「お好みでメープルもどうぞ」って言われたのでかければさらに…

路の途中の食事タイム。

名古屋までは鈍行で来たけどいい加減ご飯が食べたいということで名古屋で途中下車、駅の地下街のどっかで夕食タイム。 一度食べてみたいと思っていた味噌煮込みうどんを食べた。 しょっぱいの!? てっきり田楽味噌みたいなもんと思い込んでいた。 味のギャ…

諦めの新幹線。

鈍行きつい。

米肉油。

岡山駅のコンビニにて結構とんでもない食べ物買った。 もう11時だがこれが朝御飯となります。 電車に乗ってるとさっぱり動いてないのに重いもの食べがち。

長い道のり。

別に鉄道好きでもないのに、運賃節約のために青春18切符で妻の実家のある山口から東京まで帰る、その路の途中なのだが広島と岡山の間ですでに後悔を始める。 しかも今回は一人で話し相手もいない。 勉強でもするか、無駄に時間あるし。 朝の懸念だった排便は…