2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーシー。

やりきれない気持ちが押し寄せてきてただいま絶賛サボリ中。 今日は仕事は休みですが、別の用事がありました。 行けなかったー…。 サボって飲むコーヒーはうまいのぅ(泣)

阿佐ヶ谷情報。

阿佐ヶ谷カレー屋さん情報。 昨日、バレーカレーというたい焼き屋を併設しているカレー店が閉店しました。 最後の日はチキンカツカレーが半額だったので、初めて足を運んでみたのですが、「あ、ないな」と思わせるに十分な味と言うか可と不可の間で揺れ動く…

芸能人目撃情報。

阿佐ヶ谷にて桜塚やっくんを見た。スタッフらしき人もいたのでロケかなんかかな。 興奮しないなあ。

あの肉速報。

「あの肉」でお馴染みの「肉の吉澤」が一時閉店! 阿佐ヶ谷が悲しみに包まれています! という速報。 速報といっても今日たまたま前をとおりかかって閉店に気付いたというところなのですが、実のところいつ閉まったのだろうか。 あの肉、一度食べてみたかっ…

ミセス。

防虫剤の「ミセスロイド」を見て、「ミセスケロイド」っていうのを思いついたのですが、とりあえずどこに謝ったらいいのか分からなくって、全方位にごめんなさいオーラを発しています。 僕が僕ででごめんなさい。 久しぶりの2連休でした。 午後まで寝てまし…

猿回し。

街中で猿回しを見ましたよ。 写真なしでこういうこと書いても嘘なんじゃないかと思われるんじゃないかと心配になるんじゃないかと思われるんじゃ。 でも見ましたよ。ほんとに。 猿が子供を本気威嚇してました。(ほんわかエピソード)