三親等ってどうだろう。

思考がまずいようでしたらあとでそっと指摘してください。

今考えてたんだけど三親等バーってどうだろう。

メイドカフェとかバニーズバーとかノーパンしゃぶしゃぶとかそういうアミューズメント的な飲み屋の一つとして三親等バー。

いわゆる女の子が居る飲み屋なんだけど、女の子は性的な目で見れない幼さで。

親戚の集まりでちょろちょろしている甥や姪の役。

もうそれは奔放な子供に手を焼かされつつ飲むという歪んだノスタルジー

ビーフジャーキーのありがたみもわからずにむさぼるとか。

生ハムもりもり食べた挙句にしょっぱいと吐き出すとか。

酢豚の豚だけ食べるとか。

こぼすとか。

野球中継をアニメに変えられるとか。

なのにアニメ見ないでDSやり始めるとか。

そんな子供に手を焼きながらもちょっとビールを舐めさせて嫌がらせたり、ヒゲ顔をじょりじょり押し付けて嫌がらせたり、「あっちで遊んでなさい」と言ったり、楽しみ方(主に嫌がらせです)はあなた次第。

どうだろう。

どうだろう!(オススメする感じで)

新たなビジネスモデルに!いえー!

きっと楽しいと思うんだけど。