おくさーん、まだ腰がイタイですよー。

何年ぶりか、患者として病院に行ったのは。

歯医者を除けばもう10年ぶりぐらいだと思います。

びっくりするほど近場にいい具合の整形外科がありましたので行ってきました。

妻には一人で行けと言われたのだが、心細いと泣きついたら一緒に来てくれた。

通販番組でじいさんばあさんの肩とか背中を温めているようなライトで腰をジンワリと熱されたり、宇宙的な動きの椅子に座って腰を伸ばされたりと、充実したリハビリを受けまして、後他にも薬貰ったりベルト貰ったり、いやまあ実際は金払ってるので貰ってるわけじゃないけど心情的にはそんな気持ちで。

昨日は初期アシモぐらいの動きだったのが、今日はベルトと薬のおかげでG馬場ぐらいにまでなりました。

現代医療は素晴らしいですよね。