腰が死んだ。

こんにちは。

そう、腰痛です。

何のひねりもなくって申し訳ないのだけれども昨夜から腰痛に悩まされててバンテリンだなんだと貼っておりますが一向に回復の兆しなく、乱れた布団でうんうん唸っております。

腰が痛いと嘆く妻を笑っていた、そんな時期もありました。

タイムスリップして説教したいですね。あとで泣くぞと。

頭は元気なはずですが、体の中心が不如意だと何にもする気が起きませんでせっかくの日曜日怠惰に怠惰に時間を流しました。

勉強も仕事も手につかず、もうだらだらと、かといって本や漫画を読むわけでもなく。

これが土曜日ならまだ挽回する機会もあったでしょうが本日は無情な日曜日しかも今18時過ぎてる。

これはお辛い状況。

明日会議入れるんじゃなかったわん。

通勤電車が辛そうでねえ・・・

洗濯物は乾かない、部屋の掃除もしていない、食器はちょっとだけ洗った、そういう状況で妻の帰りを待つってのはなかなかに罪の意識が私を襲ってきます。

せめて、予定していたレバーを煮ようk 生姜がない!!

諦めて酒飲もう。