オンザリッツ。

オン・ザ・リッツ!

何がリッツパーティーだと。

憎憎しさを感じる寂しい社会人およびOLの皆さんこんにちは。

でもあのCM、孤独に作って孤独に食べてるよね、オン・ザ・リッツ的なものを。

やたらと凝った型抜きを重ねてオン・ザ・リッツ!(一人で)

いただきまーす、オン・ザ・リッツ!(一人で)

後はやることもないのでコンビニで雑誌読んでネットして自慰して寝ました、オン・ザ・リッツ。(一人で)

明日は失業手当の支給日です、オン・ザ・リッツ。(一人で)

夜遅くのスーパーはお惣菜が半額で嬉しいけどあんまり遅く行くとヒジキぐらいしか残ってないんだよね、オン・ザ・リッツ。(一人で)

憎しみを放出するのは今日はここまでにしておこうと思います。

怨・ザ・リッツ。