Jupiterの話。

パートさんにお返し買ってない!本日彼女はお休みなので明日渡せばいいんだけど買ってないや、どうしよう。近所のヨーカドーとか西友くらいしか買う場所ないんですがそれでいいですかね。まあ職場のコミュニケーションなので。お酒飲む人ならクラフトビールでも買えばそれで済むのだが、飲まないみたいだしなあ。

せめてKALDIくらいいけばいいのか。

KALDIはいいよね。特別にキラキラもしていないし物をみて「ああ、KALDIね」ってなるけどそれは決してなんだKALDIかという意味ではなくふむふむKALDIですねくらいの雰囲気になる。ちょっとこういうレベル感の贈り物にはちょうどいい。

KALDI、隣町にしかないな…。

AEONの店舗になんか偽KALDIみたいなの入っているよね。あれでもいいか。それかJupiter。Jupiterなら行けるぞ。KALDIよりは近いぞ。Jupiterはそんなに店舗数多くないね。あそこなら洋物チョコ菓子がいっぱいあるからちょうどいいかもしれない。仙台ではKALDI来るより先に駅にJupiter入ってたから馴染みはあるんだよね。雰囲気的にはKALDIに負けてる感じあるけどKALDIより設立年数は古いんだぞ。

Jupiterいってきまーす。