ランブログではないです。

そう言いつつもたまにうるさくてすみません。
f:id:shiogamachan:20230130100339j:image

フルマラソン走ってきました。フルマラソンは疲れるなあ。歩いたら負けだものね。いや、辛くて後半歩きましたが。残り10kmぐだぐだでしたが。自分が思い描くレースがどんどん遠ざかっていく悲しい感覚。足が動かない!悲しい!これを世間では失敗レースと言います。ただまあ複雑なのがこれでもPB更新なので喜ぶべきか何なのか。ぐだっても前回より30分縮めたのでさすがに3年前よりは成長してるなと感じることは感じる。

f:id:shiogamachan:20230130100354j:image

f:id:shiogamachan:20230130100411j:image

f:id:shiogamachan:20230130100424j:image

f:id:shiogamachan:20230130100434j:image

後半明らかに心が折れている。確実だろうと思って設定した目標が4h30mなのでそれにはどうにか間に合ったものの、途中まであわよくば4h15mを切れるかなと頭にあったので悔しいですね。

精進あるのみ。今年の目標に向けて自分の現在地がよく確認できました。厳しい道のりだなということも認識。はあ、頑張るか。でもまずお疲れ様自分。