みんな気の長いファン。

好きなバンドの話。X JAPANなわけですけど。

私達ファンはアルバムの発売を待ち続けています。四半世紀ほど。メンバーが一人死にました。そして元メンバーも一人死にました。現メンバーもちょっとご病気もう大丈夫になったかしら、心配です。YOSHIKIについてはきっともうみんな諦めています。好きにさせておきましょう。好きにしてていいんだけどアルバムを早く。早くお願いだから。ファンが死にますよそろそろ。DAHLIAを聴いたのが高校生の時ですよ、私今41歳よ。何なのよもう。知ってるんですよねきっと、ファンが無条件にバンドを愛していること。ただただいつまでも待ってくれること。龍玄とかそういうのいいから、大人同士なんとかしてくださいよ。幼馴染の関係じゃなくてビジネスパートナーとして動いてくださいよ。ファンそろそろ死にますよ。

好きなバンドの話でした。