月曜日の日記。

月曜日。三連休は無条件にうれし。
ファミマで、ペットボトルの無糖のフレーバーティーを購入。
アップルティーとかもそうなのだが、いかにも甘い香りをさせておいて味は全く甘くないのがやっぱりしっくりこない。
分かってはいたんだけれども、新発売だったようなのでつい買ってしまった。
今回はマスカットの香り。
うーん、美味しそう。
味は無糖紅茶。知ってた。
妻にも飲ませる、感想は同じ。
甘くない紅茶は好きなのだけど混乱しちゃうので。また1年後くらいに懲りずに買ってくると思う。

午前中にジョギングして近所(家から6kmくらい)のパン屋で朝ご飯。
朝7時に走り出したもののすでに暑い。
土日にまあまあ体を使ったので疲労抜きでゆっくり走りのつもりだったが、そんなの意図しなくてもゆっくりしか走れなかったわこれは。12km走ってシャワーを浴びてあとはもうぐうたら。