2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月下旬

3月21日(土) 昨日は家で夕食。日本酒とかホヤとか。定番の流れ。親、老いたな。当たり前だが。 母から父の愚痴を聞かされる。定年してずっと家にいるの、共通の趣味も話題もない二人にはきつかろう。主に母。 今日は昼から街に出た。夜は高校の時の友人と会…

2020年3月中旬

3月11日(水) 黙祷、できませんでしたね。 こうやって忘れていくんだな。 3月12日(木) 妻が作るカレーは市販のルーを使わないのはいいんだけど必ずトマトを入れるのでカレーと聞いて想像した味と違うことがあるから注意。 カレーではない別の料理として食べて…

2020年3月上旬

3月1日(日) 家の近所といえば近所に二郎系ラーメンの店ができた。殺伐とした感じがなくて優しいお店ですね。 近いからちょくちょく行きそう。 あんまりマシマシみたいなバカみたいな量は食べられませんが、普通の量であれば。こってりなのと太麺なのが好きな…

2020年2月下旬

2月21日(金) 今日は頭痛くない。 私が担当している取引先は社長が優しくて穏やかなので助かる。わたしはこういう人としか仕事ができない。 はっきり言うと性格がきつい人は人間として劣っている。 2月22日(土) 今日入籍の人、多いみたいですねやっぱり。会社…

唐揚げの日。

経済回すとかじゃなくって、私と妻が同時に落ち込んでたから唐揚げ食べた。 いっぱい食べるといい気分になるな。