2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が死ぬ。

だめなんだよ、何に原因があるのかわかってるようでわからない。 きつい仕事がクリアになったらこの鬱は晴れるのか。 わからないんだ。 逃げ道は用意されているかい? その先の道、道と思っているだけで道ではないのかもしれない。暗い穴だったり。 そんなと…

2020年1月下旬

1月21日(火) 仕事の話はしたくない。 かー! 夜遅いからコンビニご飯になった。妻は風邪気味だ。コンビニの冷凍チャーハン。コンビニのというか、冷凍チャーハンって凄い。チャーハンは全部あれでいいと思ってきてる。店のものとは別だけど味とボリュームが…

2020年1月中旬

1月11日(土) 昨日は夜中に帰ってきたあと夜ふかしした。幸せだったな。 朝も妻がバイトに出るのを見送りもせず寝ていた。幸せだったな。人間の幸せは睡眠に集約されるよな。お腹が満ちて眠れればそれでいい。本当それだけでいい。 1月12日(日) 土曜日は焼肉…

2020年1月上旬

1月1日(水) 大晦日のテレビはほとんど見なかった。 録画していた山の番組を見たり。夫婦二人だと紅白とかバラエティにチャンネルが合わない。 山の上から日の出を見ようと計画していたけど寒いのでやめた。朝日の出前に起きて近所にて。東側の雲が厚くて不発…