2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場。

今日の写真は何にしよう。 久々のロシア。 超ピンボケだぞおい。 デジカメの使い方知らなかったあの頃(今も知りません)に暗いところで撮るとこうなる。 そんな失敗作もずうずうしく載せる。 なぜなら写真がえらく少ないから。 これはバレエを見に行った時の…

自分へのご褒美。

私「うい奴じゃ、褒美をとらす、何が望みじゃ」 私「もったいなきお言葉…」 私「構わん、申せ」 私「はは、ありがたき幸せ、では………出来ますれば焼肉食べ放題など……」 私「なんじゃそれだけか欲の無い男じゃ、飲み放題もつけぃ」 私「そ、そのようなことまで…

肉焼き。

連休中のバーベキューの写真。 肉も良かったがトマトを焼くとものすごく美味しいということが分かりました。 癖になります。 前回の投稿でバーベキューなんて、という心情の吐露をしていたわけですが、そんな私が二泊三日のキャンプでバーベキュー三昧ですか…

バーベキューのこと。

バーベキューというものが私たちに強いる行動には無理がある。 積極的に参加すると仮定しまして。 網に肉や野菜を乗せる。 タレの入った皿と箸を持つ。 酒の入ったコップを持つ。 談笑する。 たまに火と肉の様子も見る。 食べる。 乗せる。 飲む。 落ち着か…

紅マグロ。

幸せの予感 それは紅マグロー♪ って曲聴いているよ。

帰省のこと。

帰省してました。 昔の職場訪問をし、なかなかに過酷そうな現状を愚痴られる。 みんな頑張れ負けるな。 私は早々に逃げ出した口ですが。 とはいえ円満退社のため一応和気藹々と旧交を温めることができた。 仕事中にも関わらず時間をとってもらってありがたし…

ひとりぼっち。

今現在妻が帰省していて私は家にひとりぼっちなわけですが、正直夜シャワー浴びるのとか寝るのがおっかない。 シャワーは朝に浴びるようにして、寝るのはなるべく布団にうつ伏せになるようにしている。 だって夜中に何かが上に誰か乗ってたら嫌じゃない! 夢…