2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強い心。

宮崎じとっこ!! いやいやご冗談を。

知ってると思いますが。

勇者は無職。 だからダーマでも転職できない。 無職だから転職ではなく就職になります。 アピールできる実務経験がないので転職市場ではまともに相手をしてもらえません。 ダーマで職歴なしは門前払いです。ハロワにでも行っとけってことです。 繰り返します…

なかーま。

ルイーダの酒場だ。 僕、パトロン、パトロン、女中のパーティーを組もうと思ったが昼間だから開いてなかった。 おかしいなあ、アリアハンの本店では朝からみんな飲んだくれているのに。 夜にいってパトロンを探そう。そして薬草買いまくるんだ。そして宝箱の…

パパ。

近所のスーパーにて。 「当店では、父の日のイベントとして、小学生のみんなからお父さんの似顔絵を募集しています。 日頃の感謝を込めて、お父さんの絵を描いて気持ちを伝えましょう。 集まった似顔絵は、○○コーナーに展示させていただきます。 なお、お父…

第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

ロシアだロシア。 たまに未だにあの頃の夢を見る。 夢の中ではロシア語。(もちろん片言かつ通じていない) 物凄く焦る。 今週も何もしなかったなー、って後悔をする。 何か怖い目に遭う。 そんなところまで忠実に再現してくれなくてよいのにねえ。 もちょっと…

フェイバリットつまみ。

妻に嫌な顔されながら食べるカライーカはとても美味しいです。 駅のコンビニでもどこでも手に入るつまみ。 ユビキタスを体現しているカライーカ。

飲みなおし。

無職でも酒は飲む。 国分寺のモツ焼き屋で飲んでから家でリターンマッチです。 静岡の「開運」と色とりどりのアウトレット刺身こんにゃく。 後ろの本棚にあるのは『ペエスケ』です。

下の記事。

web拍手というものを初めてこんなにもらいました。 一応見てらっしゃる方、いるんですねこんな最果てblog。 嬉しくてまた夢精しそうです。