2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くなよそんなこと。

「ぬんさんはなんでblog続けてるんですか?」 惰性だよチクショウ!

内地蔵、外地蔵。

壇之浦にきました。 妻の後ろ姿が弁慶だ。 かわいい。

簡単なお仕事です。

大分からの帰路です。 温泉に3回つかり、たらふく食べて太り、寝て起きてまたたらふく食べて太るという単純作業に明け暮れました。

坊主地獄。

灼熱ってほどではないけど確実に熱い泥がボッコボコに湧き出てるよ。99℃。 説明看板読んだら、昔から田畑のある土地に自然にボコボコとくるので水が熱すぎて作物が育たないところだったらしい。 厳しいね。そこで農家やれって言われたら泣くね。

定番。

地獄めぐり。 真っ当に観光するのは新鮮でよいでふ。 このあとヘルツアーを続けました。

美味しかったです。

駅弁食べた! そういう写真はないブログですここは。

道の途中。

いえい。 小倉。 表示がかわいいね! 駅弁でかしわめしを買いました。 義父は豪華っぽい幕の内。妻は何かの押し寿司。 平日の旅行は贅沢な気分だ。

出発。

山口から大分に行きます!

下ネタ。

父の下ネタ。軍艦マーチ。 守るも攻めるも 黒鉄の 大砲一つに 玉二つ って小学生当時は何のことだか分からなかったが、しょうもねえな。

日常系。

今(っていつの話だか)、日常系が流れだそうじゃないか。 セカイ系のあとは日常系。 感覚が古いのは、おっさんだからです。 無職の日常。 好きな時間に起床。 ↓ 散歩。 ↓ 朝か昼か分からない食事。 ↓ ごろりごろごろ。 ↓ ハロワでも行くか。 ↓ 散歩。 ↓ 夕御…