2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍味。

この夏もペプシが元気に珍商品乱発するのでファンとしては嬉しい。 風物詩だなあと。 ホワイトサポテ。 どこをどうなってそういうのにたどり着くのか。 ペプシソ再販希望。

基準値。

わりといつも胃腸が紛争状態にある僕です。 今も夕御飯で肉焼いて食べたら素人なら正露丸飲んどけ、露西亜を征しとけ、と言われるレベルのトイレッティングにいそしんでいますが、僕レベルになると平常心でこれに臨めます。 ブログ更新する余裕すらあるなん…

節電。

井の頭公園でビールとか缶ワインとかチーズとか。 暑いね。

茹でオクラ。

こういう写真を載せるのがあざとくて好きです。 好感度アップ! オクラ。 刻もうと思ったが、妻が外で飲んでくるとのことで一気に料理テンションが下がりましたのでとりあえず茹でるだけにしました。 パクチーを細かく刻んで胡麻とマヨネーズで和えて食べま…

原宿。

若者達の巣鴨としてお馴染みの原宿。

命の水。

ドクペ! もともとサクランボフレーバーだと思っているので今さらチェリーを追加されても実感はないがともかくおいしいよ。

最新じゃないオリガ情報。

録りためていたロシア語講座をようやく消費し始めた。 第一回にオリガ(という日本で活動しているロシア人歌手)登場。 ファンなの。 動くオリガ久し振り。 何か体型と声が野太くたくましくなられまして歳相応のロシア人になられましたね。 あとえらいこと日本…

帰り道。

大学生の会話が非常にいらつく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 早く就活で壁にぶち当たれ。 嫌な大人になりました。 新聞社でいいんじゃない? とかどこにコネクションを持っていればそんな発言ができるんだ。ぶち当たって砕けろ。 小さい頃からエデ…