2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タヌキ。

げんこつ山のたぬきさん おっぱい飲んで ねんねしてー それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ 焼いてさ 食ってさ

しりシャワー。

具体的にどこがどうなってそうなっているのかはよくわからないが、僕の尻にはビデがぴったりフィット。 「おしり」や「やわらか」ボタンだと何か的が違う。 明日使える僕についての無駄知識でした。 あと仕事きついです。

なんだべ。

なぜだか一昨日だけアクセスが150件以上ありました。 その前は3件とかなのに。 突発的に人気者。 恨みを買った覚えはないのですが古式ゆかしいF5アタックならやめてください御仁。 不思議ー。

もらわず泣き。

人の結婚式で感極まって人知れず泣くのがライフワークです。 今回も良かった! 勝手に泣いた!

初夏ですね。

露な女子の脇の下が観賞できる季節になりました。 皆さんいかがお過ごしですか。(嫌な時候の挨拶)

ひっぱりうどん。

名前の由来なんかはともかく。 山形県のどこかの郷土料理、テレビで見てときめいたので作ってみた。 ひっぱりうどん。 今日の夕御飯はこれだ。 うどんということなのでつまりはまあうどんなのだが、つけダレが普通ではない。 まずは鯖の水煮缶、そこに納豆、…

マッチポンプ。

この頃マッチポンプという言葉の意味を知りました。 言葉はよく目にするんだけどね。 で、上のやつなんかなんというマッチポンプ。 共食いキャラにも通じる「お前が言うな」感。 何にも言ってなくてもそこはおまえの席じゃない。

静岡にて。

連休の間にちょこっと静岡に行ってきました。 鈍行。 素泊まり。 居酒屋飯。 と3拍子揃った節約旅行ですが、夫婦で行けば楽しいもんです。 はい。 2人とも日頃から飲みすぎだろうというくらい酒を飲むのですが、旅行に行くとさらにたがが外れて戸愚呂弟100%…

顔芸。

他の人のblogで見ましてあんまりにもあんまりな顔芸っぷりに欲しくてたまらなくなったメタル。 まだまだ中古屋めぐりはやめられません。 顔芸メタル。 ↓ 正式(?)にはテンプルメタルだそうですが、騎士としてはえらい弱そう。 ぱっぱかぱ~ん♪