2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文士。

神田神保町にて。 先週飲みに来たよ、みたいな感じ。 カジュアルだ。

食生活。

妻が不在にしていた間の奔放な食生活。 木曜夜。 作っていってもらった切干大根。 お惣菜のミートオムレツ。 金曜夜。 ラーメン。 アイス。 土曜朝。 抜き。 土曜昼。 切干大根。(起きたら午後4時でした) 土曜夜。 下ごしらえ済みの筍をもらったので煮物。 …

酒のやまや。

ベガルタ仙台のユニフォームの背中にスポンサーの「やまや」のロゴ。 あれ?こんなのあったっけ?僕が気付いてなかっただけ? がぜん応援する気になりました。 ※やまやとは宮城が誇る酒の小売店チェーンのこと。宮城の店の癖に日本酒に弱点があるのが難だが…

新製品。

昨晩会社の歓迎会で凄く柔らかくて手で裂くことのできるリブを食べた。 その影響でかな、リブみたいに簡単に裂いて自由に組み替えのできるサンポーニャの夢を見ました。 これは新しい! いいアイデアだと思います。 誰か作ってください。

地味に嫌。

社長が会議中屁をこいた。 その場の全員に5のダメージ。

良い点悪い点。

祝サラリーマン復帰でした。 【良い点】 アットホームな感じ 社員の風通しが良い。 みんな大人しそう。 事務所狭いからみんな声が小さい。(重要) 引き継ぎをしてくれるのが年下の人妻。(重要) 引き継ぎをしてくれるのが年下の人妻。(大事なことなので2回言…

そっと働くことにする。

ジョブチェンジ! デフォルトのアビリティは「人見知り」です。 キョロキョロ。

頑張れ酒。

震災後、せっかくなので東北のとりわけ宮城の酒ばかり飲むことにしています。 地元だし。 家の近所にあった酒蔵も、いろいろ被害があったようなので応援の意味を込めて。 蔵元震災情報という便利なものがあったので酒好きな人は要チェックや! http://www.mi…