2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

老化。

久々にライブに行ったら次の日眼は痛いわ耳鳴りはするわ、足筋肉痛だわ肩は上がらないわで、なんたる爺っぷり。

はしご。

情けないことに年々アルコールの燃費が良くなってきている。 車と逆ですね。

対人防壁。

ため息ぐらいつきますよ。 ため息をつくと、なんか分からないけど得意気に 「幸せが逃げるよ」 とか言ってくる人がいるけどうっぜー。 内心うるせーなーと思いつつ笑顔で 「わざと逃がして、僕の幸せを少しだけ誰かに分けてるんすよ」 とか気持ち悪い返しを…

本当にあったオナニー電話の話。

そろそろ中高生が来るべき「休み明け」に向けて鬱になる時期ですね。 いやあ愉快愉快。(あくまで社会人一般の見解として) 愉快と言えばこの間会社でいわゆるオナニー電話を受けました。 「お電話ありがとうございます、○○です」 「ちょ、ちょっと、待ってく…

写真のタイトルは可愛いモルモット。

東京の羽村市にある羽村動物園に行ってきた。 こじんまりとした園のうえに、昨日は平日しかも昼間の気温が快適な活動を妨げるレベルだったのであまり人がいなかった。 ヤマアラシの双子の赤ちゃんが生まれたよ!ってちょっと前テレビでやってたのにヤマアラ…

それでも人よりかなり遅いと思う

今日から今までより朝40分早く起きることにした。 物事を継続できない僕にあたたかいご声援をお願いします。

必然。

三日連続パクチー。 手がパクチー臭くなってしまって美味しそう。

偏食してます。

三日連続生春巻。

東北の奇祭。

青森のねぶた祭りは実は女子中高生が薄着でブラジャーを奪い合う奇祭だった! ぶるんぶるん! みたいな夢を見ました。 自称永遠の思春期も伊達じゃないな、と。 抑圧された性衝動(微塵もありません)の顕れでしょうか。 夏休みですね。 社会人にとってはウン…