2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード。

いわゆる一つの検索ワードの話題。 アクセス解析なんてつけてはみたもののとんと見ていなかったのですが、本日久しぶりに開いてみた。 「焼き鳥 食べ放題」 2年前に書いた記事がひっかかります。たまにいるようです。 そうですよねー、みんな食べ放題好きで…

桃。

すももももももももものうち。 「も」が多すぎ。 昔の人の悪ふざけとしか思えない。 こんだけ「も」が多いともう何だかわかんねんじゃね?数えなくね? そういうつもりだったんだろうか。 すももももももももものうち。 実際は「スモモもモモモもモモのうち…

おくさーん、まだ腰がイタイですよー。

何年ぶりか、患者として病院に行ったのは。 歯医者を除けばもう10年ぶりぐらいだと思います。 びっくりするほど近場にいい具合の整形外科がありましたので行ってきました。 妻には一人で行けと言われたのだが、心細いと泣きついたら一緒に来てくれた。 通販…

腰痛い。

こっ、腰が!! 一日昔のアシモみたいな動きでした。 いや、アシモ以下だったかもしれない。 状況が許せば四つん這いになりたかったが、とりあえず会社ですので。本当の自分をさらけ出すのはおさえておいた。 本当の自分=四つん這い まあいろいろな解釈がで…

28歳になりました。

順調に年を重ねています。 仕事がちょっときついのですが、友人関係とか生活レベルとかいろんなものを考えるとまあまあの人生なんではないかと。 なべてことなしです。 いい言葉だと思います。 なべてことなし。 非常に老人マインドが全開の言葉ですが、僕は…

レルレルレル。

電車の中で3歳ぐらいの幼女がニコニコしながら高速ベロをやっていた。 イジリー岡田の影響力はここまで…!

春だから。

遊びに出てる。 空いてる山手線車内で、向かい側の席の若い女性が何か分かんないけど次々と変顔を繰り出していた。 誰に見せるわけでもなくて一人変顔選手権。 春ですね。 神田の駅前で「コスプレ焼肉<#HEART>OK牧場」という店を発見しました。 春ですね。…

アルバイト。

妻がバイトを始めました。 すごいことです。 家計的に助かるのもあるんだけど、それだけじゃない各家庭の事情というものがありまして、結局はごにょごにょと濁すので人には伝えづらいですが、これはすごいことですよ、ねえ奥さん!(←誰だ) 妻がバイトを始め…

地図が読めそうなのか声をかけやすいのか。

声を大にして言いたいのだが、僕に道を尋ねるな。 十回に九回は不正解だぞコノヤロー。 特に新宿駅で 「西口から東口に抜けるにはどう行けばいいですかー?」 それは駅員に聞けよー。 あそこはダンジョンだろうが。 世の人には、地図の読めなさそうな奴を見…

そんなに直結してない。

牡蠣を食べた日のオナラからは磯の香りがしました。 嘘です。