2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことですが。

やってやりましたよ! すぱぁぁぁぁんとね! 天井付近に張り付いているなんておまえはバイオハザードの蜘蛛か。 新居では2日に1回バルサン焚こうと思います。

5年。

ぎゃー。 引越し間際。またゴキブリをトイレで発見。 退治できず。 こちらの武器である酸がよく効くサンポールの近くにいたもんだから攻撃もできずにらみ合ってたら消えました。 おい!出てこいよ!あ、ごめんやっぱ嘘出てこないで。 本当は付き合いだしてか…

揺れ揺れ。

また大きく揺れましたね東北が。 ちょっと長かった。 県民が、震度5くらいならもう慣れたもんだ、と言えるくらい立て続けでしたね。 ところで地震が発生すると妻が抱きついて来るので、小さな地震なら少し良いです。

上京物語。

東京都で家探し。(えらい広い範囲の話です) 東京に空がないとか贅沢言ったのはどなたでしたっけ。 八王子の方にはたくさんありますよ!

満腹老化。

こってりしたラーメンがとても好きなのだが、好きなのだがあんな脂っこいものは二ヶ月に一回でいいやと思う。 じじいか。 勤めている会社を辞めることにしました。 そして毎回脂っこい食べては腹下すもんだから、若いもんにはまだまだ負けん!とか息巻いてる…

思い出の人、暗い話。

なんでも漢字にしてみよう。 「ハニカミ王子」 ↓ 「含羞み王子」 何か淫靡になりましたねー。 --------- 悩みを書いてみる。ごりっと個人的な話だからね! 随分前から会いたくても会えない友人がいるのだが、その人とついに連絡が取れなくなりまして。 もと…